ヤフオクで独立した子育てパパの日記!

サラリーマン時代に始めたヤフーオークションでの副業。そのおかけで今は家族とのかけがえなのない時間と自由を手に入れることができました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオク今日の買取。

今日は、朝からヤフオク出品のための商品を
仕入れに行っていました。
仕入れと言っても、一般のご家庭に買取りに行くだけですけどね!

おすすめ商材の紹介。
副業をしたいけど、どうしたらよいか分からない方!
初心者でも実行できる内容になっていて、
ここから始めれば、近道になるのではないでしょうか!!
  
⇒ 【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】

で、今日の買取りはと言いますと、
車で10分ほどの所にある、
ご家庭からの依頼で行ってきました。

買取らせていただいた商品は、
段ボール箱1つ分で、
粗品や子供のおもちゃなどなどで、
総額3000円で買い取らせていただきました。

適当に買い取るのではなく、ある程度どれくらいで売れるだろうか、
という相場観は、日々鍛えていますよ!

 ・相場を知るなら必須です!⇒オークファンプレミアム会員登録


で、いくらで販売しますかと言いますと、
まず、買い取った商品が15点だったんです。
その中で、売れそうだと思った商品は3点
この3点を、合計15000円程度でヤフオク出品するつもりです。
これで粗利益率は単純に80%程度確保できるんです。

そして、残りの12点は、売れれば儲けもの、
という感じでの出品となります。

でもね!

この中に、以外とヒット商品があるんですよね!

今日、買い取らせていただいた方は、
実は、わたくしのリピーターとなってくれているお客様で、
もう2年くらい買取をさせていただいてます。

このビジネスは、優良リピーターをつくる事が
とても大切なんです。


そして、とらのすけパパは、この優良リピーターをつくる、
とっておきの方法を編み出しているんです(笑)。


その内容は、企業秘密です(笑)。

また、何らかの機会に紹介できたらいいなと思います。



スポンサーサイト
[ 2011/07/29 14:13 ] 日々のヤフオク | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。