ヤフオクで独立した子育てパパの日記!

サラリーマン時代に始めたヤフーオークションでの副業。そのおかけで今は家族とのかけがえなのない時間と自由を手に入れることができました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは売れそう?売れない?~part2

前回、part1を書かせていただきました。
    ⇒ http://yahuokupapa.blog40.fc2.com/blog-entry-14.html

今回は、前回の続き、“なぜ可能なのか”を紹介します。
 
 ポチっとしていただければ嬉しいです!⇒ 人気ブログランキングへ

 虎之助パパのヤフオク出品のための仕入は、一般のご家庭からがメインです。
 そして、一回の仕入れで、数多く商品を買取らせていただくことが多いんです。
 
 数多くなるように工夫しているんですけどね(笑)

 
 もしも、買取りを依頼していただいたお客さんからの、
 買取り依頼の商品が10点あったとします。

 この場合、どうやって買取り金額の査定をするかと言いますと、
 10点のうち、
 「絶対に売れるだろう!」と自分で思うものを見つけます。
 
 もしもそれが2点だとしたら、

 「その2点をいくらで買取れば利益が出るか?

 を自分で考えて、
 そして、そのはじき出した金額をお客さんに伝えるんです。
 
 個別の金額は言わずに、あくまで全体でいくらか?を。

 すると、残りの8点は、売れようが売れまいが、
 そんなことは、とりあえず考えなくていいんです。
 
 2点が売れれば、黒字ですから!

 ここで大切なのは、この2点は、

 “売りたい金額 = 出品価格

 としてヤフオクに出品します。
 間違っても、1円スタートなんかにしてはいけません。
 これは虎之助パパの『ヤフオク手法』の中にに記載しております。
 
  ⇒ http://yahuokupapa.blog40.fc2.com/blog-entry-12.html
 
 これで黒字確保の確率がグンと上がるんです!


 そして、残りの8点もひたすらヤフオクで出品します。
 この8点の中に、以外と宝物が眠っているんですよね!

 という感じで、
 買取り依頼の商品が多ければ多いほど、
 効果が大きくなります。

 だから、

 “一度の買取りで、如何にたくさんの商品を提供していただけるか?

 を工夫することが重要なんです。

 この工夫は、またの機会に!

 
 売れそうにないものだけを引き取っていては大赤字になりますが、
 こうやって、売れそうだと思うものと併せて仕入れることが出来れば、
 黒字を確保しながら、さらにプラスアルファが増えていくんです!


◆虎之助パパも毎日見ています!
 まずは相場を知るための訓練が大切です。
 ぼんやりと眺めているだけでも、
 数ヶ月経てば全然変わります!
 



◆まずはせどりから!
 「安く仕入れて、高く売る!」
 まずは、このビジネスの基本から実行しないと
 何も始まりません。
 

◆イーベイ(ebay)を始めてみては?
 英語は翻訳ソフトがあれば十分ですしね!
 翻訳ソフトも無料のものがたくさんありますから!
 

◆ヤフオク・転売でガンガン稼ぎたいなら、
 実績のある人の方法を知るのが一番です!
 ヤフオク・楽天・イーベイにも対応しています!
 



[ 2011/08/30 20:00 ] ヤフオクの手法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。