ヤフオクで独立した子育てパパの日記!

サラリーマン時代に始めたヤフーオークションでの副業。そのおかけで今は家族とのかけがえなのない時間と自由を手に入れることができました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

副業の開業資金

今回は、「虎之助パパの開業資金」について書きたいと思います。
 
 虎之助パパが、このヤフオクの副業を始めたのは、
 サラリーマン時代の事でした。

  ポチっとしていただけると嬉しいです!→人気ブログランキングへ
 
 副業を始める時にまず考えたのが、
 「とにかく低リスクで少ない資金で始める。」という事でした。

 そして、開業資金は、「10万円以内で」と決めて始めたんです。
 
 その時に、実際にかかった開業資金は、

 ・古物商許可申請・・・約2万円
 ・チラシ印刷代・・・約1万円
 ・その他必要な備品・・・約2万円


 の合計5万円でした。 

 この副業をやっていく上で必要な、
 パソコン・デジカメ・携帯電話・インターネット環境、
 は元々ありましたから、上記5万円で済みました。

 そして、残りの5万円を、
 初期の仕入れ・買取り資金に費やすと決めて、
 もしも、これをオーバーするようなら止めるつもりでした。

 だから、本当に10万円で開始したこの副業で、
 実際に独立するまでに持っていけた訳です。

 10万円という金額は、決して馬鹿にしてはいけないお金ですが、
 副業として始める上でのリスクとしては、
 極めて小さいものだと思います



◆虎之助パパも毎日見ています!
 まずは相場を知るための訓練が大切です。
 ぼんやりと眺めているだけでも、
 数ヶ月経てば全然変わります!
 



◆まずはせどりから!
 「安く仕入れて、高く売る!」
 まずは、このビジネスの基本から実行しないと
 何も始まりません。
 

◆イーベイ(ebay)を始めてみては?
 英語は翻訳ソフトがあれば十分ですしね!
 翻訳ソフトも無料のものがたくさんありますから!
 

◆ヤフオク・転売でガンガン稼ぎたいなら、
 実績のある人の方法を知るのが一番です!
 ヤフオク・楽天・イーベイにも対応しています!
 

[ 2011/09/03 20:59 ] ヤフオクの手法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



