ヤフオクで独立した子育てパパの日記!

サラリーマン時代に始めたヤフーオークションでの副業。そのおかけで今は家族とのかけがえなのない時間と自由を手に入れることができました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「えっ!こんなものが?」~過去のちょっとしたヒット商品

 今回は、“「えっ!こんなものが?」~過去のちょっとしたヒット商品”について書きたいと思います。

  
ポチっとしていただけると今日も嬉しいです!
        ↓ ↓ ↓       
     人気ブログランキングへ


 前回は、“「なぜ一般のご家庭からの買取りなのか?」
 について書かせていただきましたね!

 そこで、今日は、その一般のご家庭からの買取りによって生まれた、
 虎之助パパ自身の経験を書きたいと思います。

 虎之助パパのヤフオク手法については、
 こちらに書かせていただいていますが、

 その中の一般のご家庭からの仕入れでは、
 思いもよらないヒット商品が出てくるもんなんです。
 
 それも、結構な頻度で!

 で、私自身の、過去最大のヒット商品は、
 あるおばあちゃんから買取らせていただいた本なんです。

 このおばあちゃんは、今はリピーターになってくれていまして、
 定期的に買取りの依頼をしてくれています。

 そのおばあちゃんから、数年前に、
 かなり昔の本(シリーズ本で20冊ありました。)を
 買取らせていただいたのですが、
 まあ古く汚く色あせており、
 
 正直、「これにお金を払えるかなあ?」と思っていたんです。
 
 おばあちゃんも、「もう邪魔なだけやから、タダで持って帰って。」
 と言ってくれてはいたのですが、
 虎之助パパは、タダで引き取る事はあまりしないので、
 500円だけお支払いしたんです。

 そして、この20冊を、
 4冊ずつ5回に渡ってヤフオクで出品したんですが、
 なんとなんと、欲しい人にとってはかなりのお宝だったみたいで、
 入札が連発し、
 最終的には、20冊全部同じ人が落札したんですが、

 金額はなんと!

 全部で20万円!!

 だったんですよ!

 もちろん、もっと高額なものはありますが、
 利益率で考えたらハンパない(笑)。

 おばあちゃんには、正直にその事を伝えました!
 じゃあとても喜んでくれました。

 そして、こんな事は絶対にしないのですが、 
 追加料金をお支払いしたいと、数万円を渡そうとしたのですが、

 「それはおかしいのよ!ビジネスとしては。」

 となんとまあ、感激の言葉をいただき、
 
 それ以降、ずっと優良リピーターさんとして
 お付き合いさせてもらってるんです。
 
 金額だけではなく、
 仕入れから販売、人間関係すべてにおいて

 “最高のヒット商品”だったんです。

 こんな事もあるので、
 この仕事は今後も辞められないと思っています。

 
 ↓↓ 自分の未来への投資! ↓↓

◆かなりのペースで売れているみたいです!
 もう一度ネットビジネスにチャレンジしたい方は必見!
 


◆ヤフオクで勝つには仕入れが命です!
 


◆円高の今はイーベイで宝探し!
 


◆おすすめ!
 せどりから始めてみては?
 まずは自分で経験!
 これしかないです、成功するためには。。

 


◆商品を仕入れてヤフオクで販売する!
 実行に移すことが、大切な第一歩です。
 お手軽に始めてみたい方は参考になるのでは?

 


◆虎之助パパも毎日見ています!
 まずは相場を知るための訓練が大切です。
 ぼんやりと眺めているだけでも、
 数ヶ月経てば全然変わります!

 



◆まずはせどりから!
 「安く仕入れて、高く売る!」
 まずは、このビジネスの基本から実行しないと
 何も始まりません。

 


◆イーベイ(ebay)を始めてみては?
 英語は翻訳ソフトがあれば十分ですしね!
 翻訳ソフトも無料のものがたくさんありますから!

 


◆ヤフオク・転売でガンガン稼ぎたいなら、
 実績のある人の方法を知るのが一番です!
 ヤフオク・楽天・イーベイにも対応しています!

 

[ 2011/09/27 21:05 ] ヤフオクの手法 | TB(0) | CM(2)
副業はじめました
初めまして
よろしくお願いします。
[ 2011/09/29 15:22 ] [ 編集 ]
Re: 副業はじめました
ガリバーさん、はじめまして!

コメントいただきありがとうございます!

副業はじめられたんですね!!
お互い頑張っていきましょう。

これからもどうぞよろしくです!
[ 2011/09/30 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



