ヤフオクで独立した子育てパパの日記!

サラリーマン時代に始めたヤフーオークションでの副業。そのおかけで今は家族とのかけがえなのない時間と自由を手に入れることができました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は神戸の王子動物園に!

ポチっとしていただけると今日も嬉しいです!
        ↓ ↓ ↓       
     人気ブログランキングへ

今日は仕事はお休みにして、
息子が1歳になるまでに一度は連れていきたかったので、
神戸の王子動物園に行ってきました!

息子はちょうど11ヶ月になったばかりです^^

いつもショッピング公園などは連れて行っているのですが、
その時の息子の表情とは、まるっきり違う表情をしていて、
もうそれはそれは真剣に動物たちを観察して、
グズることなく、終始テンション上がりっぱなしでした。

こんなに楽しい動物園は人生で初めてです!

動物を見る楽しさと、
息子を見る楽しさと

その両方が楽しめ、
とても幸せな時間を過ごす事ができました!

次は水族館に連れて行ってあげようと思います。

王子動物園かめ

↓↓ 自分の未来への投資! ↓↓

◆かなりのペースで売れているみたいです!
 もう一度ネットビジネスにチャレンジしたい方は必見!
 


◆ヤフオクで勝つには仕入れが命です!
 


◆円高の今はイーベイで宝探し!
 


◆おすすめ!
 せどりから始めてみては?
 まずは自分で経験!
 これしかないです、成功するためには。。

 


◆商品を仕入れてヤフオクで販売する!
 実行に移すことが、大切な第一歩です。
 お手軽に始めてみたい方は参考になるのでは?

 


◆虎之助パパも毎日見ています!
 まずは相場を知るための訓練が大切です。
 ぼんやりと眺めているだけでも、
 数ヶ月経てば全然変わります!

 



◆まずはせどりから!
 「安く仕入れて、高く売る!」
 まずは、このビジネスの基本から実行しないと
 何も始まりません。

 


◆イーベイ(ebay)を始めてみては?
 英語は翻訳ソフトがあれば十分ですしね!
 翻訳ソフトも無料のものがたくさんありますから!

 


◆ヤフオク・転売でガンガン稼ぎたいなら、
 実績のある人の方法を知るのが一番です!
 ヤフオク・楽天・イーベイにも対応しています!

 

[ 2011/10/06 23:45 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
とらのすけパパ さん

はじめまして。矢野文隆と申します。

王子動物園、楽しそうですね。

僕も近々、近くの動物園へ行ってみようと思います。

応援ぽち
[ 2011/10/08 01:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
矢野文隆さん、こんにちは!

コメントありがとうございます!

動物園楽しかったですよ!

矢野文隆さんのブログも拝見させていただきました。
同じジャンルみたいですし、
更新を楽しみにしておりますので、
今後とも、どうぞよろしくです!!

[ 2011/10/09 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



