ヤフオクで独立した子育てパパの日記!

サラリーマン時代に始めたヤフーオークションでの副業。そのおかけで今は家族とのかけがえなのない時間と自由を手に入れることができました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は息子を小児科と耳鼻科に。。

ポチっとしていただけると今日も嬉しいです!
        ↓ ↓ ↓       
     人気ブログランキングへ


昨晩、お風呂上がりに息子の耳掃除をしていたら、
耳から血が。。

ネットでいろいろ調べると、
症状からして、どうやら中耳炎
ということで、
朝から小児科、昼から耳鼻科に連れていきました。

小児科に行くか?耳鼻科に行くか?

でかなり悩んだんですが、
やっぱり乳児ですし、
耳だけが悪いとも限らないので、
まずは小児科が良いと考え、
連れていきました。

まず小児科では、心音とか胸の音を聞いてくれて
それは問題なかったんですが、
耳などの病気は、小児科では詳しくは診れない
と言われ、午後から耳鼻科に行きました。

耳鼻科では、心音や胸の音を聞くことはせず、
耳と鼻を見てもらって、
中耳炎と診断。

どうやら鼻水の菌が耳にまわったみたいで、
乳幼児はかかりやすいそうです。

確かに2日ほど前に、
少し鼻水が出てはいたのですが、
でもすぐに治まったので、
気にはしていなかったんですが、
ここで行っておくべきでした。。

親として反省です。

今回学んだことは、
小児科だけでも、耳鼻科だけでもダメなんだな、と。

やはり両方連れていくのが良いと感じたし、
耳鼻科でも、「小児科とかで薬はもらってますか?」
と聞いてくれたし、
体全体の事は、やっぱり小児科でないと分からないし、
でも耳とかピンポイントの治療は、耳鼻科などの
専門医でないと治療できないし、

とにかくとても良い経験になりました。

耳鼻科は今回初めて言ったんですが、
とてもきれいなところで、
看護師さんもやさしく、
子供の遊び場なども確保してくれていていました。

まだまだこれから色々な病気にかかる可能性があるでしょうが、
出来るだけ信頼できる病院、小児科を見つけたいと思いますし、
ちょっとでも異常を感じたら連れていくようにしたいですし、
異常をすばやく察知できる父親になれるように、
たくさんの愛情を注ぎたいと思います!


↓↓ 自分の未来への投資! ↓↓

◆かなりのペースで売れているみたいです!
 もう一度ネットビジネスにチャレンジしたい方は必見!
 


◆ヤフオクで勝つには仕入れが命です!
 


◆円高の今はイーベイで宝探し!
 


◆おすすめ!
 せどりから始めてみては?
 まずは自分で経験!
 これしかないです、成功するためには。。

 


◆商品を仕入れてヤフオクで販売する!
 実行に移すことが、大切な第一歩です。
 お手軽に始めてみたい方は参考になるのでは?

 


◆虎之助パパも毎日見ています!
 まずは相場を知るための訓練が大切です。
 ぼんやりと眺めているだけでも、
 数ヶ月経てば全然変わります!

 



◆まずはせどりから!
 「安く仕入れて、高く売る!」
 まずは、このビジネスの基本から実行しないと
 何も始まりません。

 


◆イーベイ(ebay)を始めてみては?
 英語は翻訳ソフトがあれば十分ですしね!
 翻訳ソフトも無料のものがたくさんありますから!

 


◆ヤフオク・転売でガンガン稼ぎたいなら、
 実績のある人の方法を知るのが一番です!
 ヤフオク・楽天・イーベイにも対応しています!

 
[ 2011/10/14 22:36 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



