ヤフオクで独立した子育てパパの日記!

サラリーマン時代に始めたヤフーオークションでの副業。そのおかけで今は家族とのかけがえなのない時間と自由を手に入れることができました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売れない物をいつまで出品し続けるか?

ポチっとしていただけると今日も嬉しいです!
        ↓ ↓ ↓       
     人気ブログランキングへ

かなり久々の更新となってしまい、申し訳ございません。
最近は、この副業で始めたヤフオクももう自分一人では追いつかないほどになり、
スタッフ達とともにやらないといけないので、
一人でやっていた時よりも気楽さがなくなってます(笑)。
まあ嬉しい事であるのですが。。
このビジネスも、いつかは自分の手から離れていく日がくるのでしょう。


今回は、“売れない物をいつまで出品し続けるか?”について書きたいと思います。
 
 
 ヤフーオークションのために仕入れた物を出品して、
 すぐに売れてくれれば良いのですが、
 なかなか売れない物もたくさんあります。

 そのような物が溜まってくると、
 置き場にも困りますし、在庫管理という点からも厄介ですよね。

 でも処分するとなると、
 なんか勿体ない気がして、なかなか手が付けられない。。

 ということで、虎之助パパがどのようにしているのかを紹介したいと思います。

 私の場合、まず出品する時は、
 以前にも書かせていただきましたが、
 いわゆる“1円スタート”と言ったような事は絶対にしません。
 自分が売りたい価格からスタートします。

 そして、売れなくても1年間は、その価格をキープしたまま出品し続けます
 たいていの商品は、この時点でほぼ売れるのですが、
 それでも全く売れない物も出てきます。
 そのような商品は、その後、すべて500円に設定します。
 500円以下にする事はありません
 これは梱包の手間や発送手続きなどを考えると、
 これ以下にしてしまえば赤字になるからです。

 そして、この500円での出品を6ヶ月間続けます
 この時点で売れない物は、すべて処分するようにしています。

 このような感じで、値段と期間の両方で期限を決めてしまえば、
 何の迷いもなく在庫を処分する事が出来るので、
 考えるという作業を省く事が出来、効率がアップします。

 一度、参考にしていただければと思います。

↓↓ 自分の未来への投資! ↓↓

◆ヤフオクで独立したいと考えている方には
 参考になるのではないでしょうか

 


◆ヤフオクで勝つには仕入れが命です!
 


◆おすすめ!
 せどりから始めてみては?
 まずは自分で経験!
 これしかないです、成功するためには。。

 


◆商品を仕入れてヤフオクで販売する!
 実行に移すことが、大切な第一歩です。
 お手軽に始めてみたい方は参考になるのでは?

 


◆虎之助パパも毎日見ています!
 まずは相場を知るための訓練が大切です。
 ぼんやりと眺めているだけでも、
 数ヶ月経てば全然変わります!

 



◆まずはせどりから!
 「安く仕入れて、高く売る!」
 まずは、このビジネスの基本から実行しないと
 何も始まりません。

 


◆イーベイ(ebay)を始めてみては?
 英語は翻訳ソフトがあれば十分ですしね!
 翻訳ソフトも無料のものがたくさんありますから!

 


◆ヤフオク・転売でガンガン稼ぎたいなら、
 実績のある人の方法を知るのが一番です!
 ヤフオク・楽天・イーベイにも対応しています!

 
[ 2012/05/30 21:09 ] ヤフオクの手法 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/11 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



