ヤフオクで独立した子育てパパの日記!

サラリーマン時代に始めたヤフーオークションでの副業。そのおかけで今は家族とのかけがえなのない時間と自由を手に入れることができました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらのすけパパのヤフオクでの副業手法~まずは月10万円!

今回は、とらのすけパパの独立へと繋がったヤフオクの手法について書きます。

とらのすけパパは、ヤフオク中古品を販売してます。
簡単な流れとしては、

・一般家庭などから不用品を買取ます。
・買取った品をヤフオクで販売します。
・個人・無店舗でとことんローリスク経営。


と、ほぼこれのみです。
これをするのには、古物営業の許可申請をして、
古物商となる必要があります。


ブログ参照 → http://yahuokupapa.blog40.fc2.com/blog-entry-2.html

もちろん、チラシを配布したり、準備段階では、
する事はたくさんありますが、
一度、基礎を作ってしまえば、あとは流れるように副収入をゲットできるようになりました。
そして、独立し、自由な生活へと繋がりました。

え?そんなもの売れるの?という疑問に思うかもしれませんが、
これがまた、どんなものでも、売れんるんですよね!

とらのすけパパの、ヤフオク出品での商品の回転期間は、およそ2ヶ月半です。
そして、どんな商品も、1年出品し続ければ、だいたいが売れます
売れないものは、価格を500円以下に下げて出品し、
それでも売れなければ、処分です。

始めた当初でも、3ヶ月後には、売上は、月8万円くらいにはなっていました。

まあ、簡単に書けば、こんな感じですが、
買取方法や、出品方法、チラシのデザインなど、
詳しい方法は、このブログで、徐々に紹介していければと思いますので、
これからもどうぞよろしくです!

◆何から始めたら良いか分からないし、
いまいち、実行に移せないという人たちにおすすめです。
自由のために自分への投資は大切ですよね!



◆過去の相場を調べるには!



[ 2011/07/26 17:52 ] ヤフオクの手法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



