ヤフオクで独立した子育てパパの日記!

サラリーマン時代に始めたヤフーオークションでの副業。そのおかけで今は家族とのかけがえなのない時間と自由を手に入れることができました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオク出品のための仕入れ

さて、私が副業として、最初に選んだ“ヤフーオークション”ですが、
始めた当初は、ひたすらと自分のいらなくなったものを出品していたんですが、
それはすぐに底をつき、仕入れを考えるようになりました。

で、自分の出品物の売れ行きを見て、「中古品を扱おう!」と決めました。

そこで必要になるのが、“古物商の許可証”でした。

この時は、どんなものを仕入れるのかは、全く検討してませんでしたが、
とにかく古物商を取るぞ、と決め実行に移したのでした。

次回は、その時の様子を書けたらいいなと思っています。
[ 2011/07/09 20:08 ] 日々のヤフオク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



